えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

男体山~女峰山ロングトレイル

2011-10-02 22:44:56 | スポーツ
 初ロングトレイル無事生還。 ヨケちゃん、JRC代表大変お世話になりました。
コースは、明智平(6:50)~男体山~大真名子山~小真名子山~帝釈山~女峰山~日光東照宮(17:30)。 寒かった! ラストは走れんかった? 楽しかったあ~!
報告は明日から・・・ 男体山の山頂で1℃だもんね~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リ便ジャー2)
2011-10-02 22:59:09
1℃はさびぃ~ねぇ。11時間も走ったの?レポ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ひで)
2011-10-03 20:39:31
えのさん、凄すぎ!手足かじかんだべー。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2011-10-03 21:10:45
11時間も走りましたよ~。これで、長トレにエントリーしよっと。あっ、チームひっでぇとダブルエントリーします。
返信する
ひでさんへ (えの)
2011-10-03 21:13:23
動いていれば我慢できましたが、止まっている(休んでいる)時はさーみがったあ~です。初トレなのに、いじめられました。
返信する
お疲れ様でした (JRC代表)
2011-10-05 08:40:34
一日ずれたらもっと寒かったみたいですね。
あちこちで初冠雪ですからね。
あー、助かった。
返信する
JRC代表様 (えの)
2011-10-05 22:11:18
なんあなに寒いのに、ヨケちゃんは半袖、半ズボン!さすがです。 景色は今一だったので、また行きたいです。
返信する

コメントを投稿