えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

ウオ~きんぐ~(その2)

2014-01-11 22:43:03 | スポーツ
 寒かったけど風がないので、今晩も
上さんとウオ~きんぐ~へGO! 

 ただ歩くだけではトレにならないので
こんなものを付けてみた。

 
 2つで1000g。いいトレになった。


 
 迷作の1号機。 今日塗装に出した。
 指定した色が・・・ 超珍しい色で楽しみだ~。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(^^)/ (佐藤で~す(^^)/)
2014-01-12 11:59:08
1号機の塗装色キレイですね何て言うカラーなんですか?
返信する
佐藤さまへ (えの)
2014-01-12 22:59:34
まだ出来上がっていないので、何というかは考え中です。
仕上がりまで1週間ほどかかるので、命名権を考えます。
返信する

コメントを投稿