えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

もやもや注意報発令中

2017-11-09 23:23:24 | スポーツ
 もやもやしている。トレすべきか?
トレなんて来年からでいいじゃん?

 
 全ては、再来週に判明するが・・・

 間違って、当たっちゃったら・・・
それからでは遅いので、今日も自転車でGO!

 流石! すんごい餅ベーションだ。
(外れても安心できる?かも)
(当たったら、この山でトレを積む予定)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神のみぞ知る (リ便ジャー2)
2017-11-12 07:12:40
当たっちゃいなさい。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2017-11-13 23:11:12
当たっちゃったら大変だし、当たらなかったそれでも
いいし・・・・ 当たりたい・・・でも当たらなくてもいい!?
お化け屋敷に入る心境です。??
返信する

コメントを投稿