jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

いやね

2004年07月31日 | お知らせ
いつ書こうかと思ってたんですけども
はにゃさんの記事「ちょっちお願いなのですががが」に触発されまして…(笑)

二瓶さんの企画
に参加表明をしておりまして
その本の装丁をやらせていただく事になりました。

発端はこの記事のコメント欄でした。
ほにゃらかさんのコメントにしなたまさんが目をつけてくださって
いつの間にかこちらのコメント欄で本人が知らない間に打合せが進行しており…(笑)

で、つぃでだから僕も参加しちゃおうかと思ったわけでして

製本作業や当日は残念ながら参加できませんが
何だか学園祭のノリみたいでいいんですよねぇ。

他の参加される方々などはこちらを参照していただくとして…
ね?思ったでしょ?メンバー見て
「jumpさんあんたこのメンバーの中に入って大丈夫なんか?」と(笑)

ええ、ええ僕もそう思いましたよ(泣)
でもね二瓶さんもしなたまさんも他の皆様も暖かいんですよ。
本当に…いい仲間に恵まれて…jumpは幸せ者です。

ってなわけで
ここ数日、表紙のデザイン作業などを楽しくさせていただいておりました。
一応形も決まりまして後は詳細を詰めていくだけ。
二瓶さんやしなたまさんにはOKいただいたんですが
これが売りに出されるのかと思うと正直まだドキドキなんですけどね(笑)

そんなわけで…
コミケでの販売だけでなく通販もするらしいので(笑)
「買ってあげてもよくってよ」…とおっしゃる方がいらっしゃいましたら
ご一報下さいまし。

不肖私jumpも創作文などを投稿する予定でおります(苦笑)
…ってやばい!もう〆切り今日じゃん(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それじゃあ (まりこ)
2004-07-31 11:28:13
買ってあげてもよくってよ♪
返信する
あ、さっそくお客さんが! (はにゃ)
2004-07-31 12:11:48
ハイ喜んで~♪(そういやロケットボーイ面白かったね)
返信する
いやん! (jump)
2004-07-31 15:28:47
まりちゃんありがとー!

 まだ値段も何も決まってないみたいですけども(笑)

 詳細はまたメールでもしますね~



はにゃさん

 通販担当ははにゃさんに決定ですか?(笑)

 ロケットボーイってドラマでしたっけ?

 違った?

 あれ?(笑)

返信する
おや? (ほにゃらか)
2004-07-31 23:09:01
こんばんは。

頑張っていらっしゃるようですね。

楽しみ楽しみ♪
返信する
ぃぁ、関東に住んでない人が通販担当はマズイんじゃないかとw (はにゃ)
2004-08-01 03:03:17
ロケットボーイは織田裕二が出てたドラマっすね。

そこの居酒屋の人が「ハイ喜んで!」っていつもお客さんに答えるのですよ。
返信する
JUMPさん! (しなたま)
2004-08-01 03:20:13
リーダーが文字化け報告してます!

原稿再送よろ。



「はいよろこんでー」な居酒屋行ったことあるなぁ。
返信する
早い… (jump)
2004-08-02 10:43:19
もう8月かぁ…早すぎる(笑)



ほにゃらかさん

 ええ、もう頑張っちゃってますよぉ(笑)

 期待半分、不安半分なんですけどね。



はにゃさん

 そのドラマ見てなかったんですよねぇ

 「ハイ喜んで!」っていい返事ですよね。

 「そっかそっか、そんなに喜んでくれるならオジサンもっと頼んじゃうぞぉ!」

 って気になりません?

 え?僕だけっすか?(爆)



しなたまさん

 業務連絡さんきゅーっす

 昨日再送して無事開けたようです。
返信する
通販担当きまったら、教えて (persempre)
2004-08-04 23:43:06
はにゃでも、jumpさんでも、通販担当決まったら教えてね。



みんなが、この1、2ヶ月、睡眠時間 削って、つくったもの、見たいもの。 
返信する
僕は (jump)
2004-08-05 11:24:58
ぐっすり寝てますけどね(爆)



こうして少しづつでも何かを作り上げるのって

本当にわくわくして楽しい!



次回はpersempreさんもぜひご参加を!
返信する
才能が、ない (persempre)
2004-08-06 22:16:14
創作の才能ゼロ。 絵心もゼロ。 できるのは、おしゃべりだけのpersempreは、外野でながめてるしかございません。



でも、お誘いありがとう。
返信する