イビスアンバサダー明洞♪ 

2018年02月26日 | 江原道・ソウル2010
イビスアンバサダー明洞

ソウル1日目♪

ダブルルームのシングルユース。
チェックインが20時と遅かったので喫煙室になりました。
部屋はそんなに広くなかったです。
南山側ですが南山タワー(ソウルタワー)は見えません。
ちなみにこのホテル、全室シャワーだけです。
19階にお風呂があってレセプションで鍵をもらって入ります。
TFalのポットがあるのにお水のサービスがない~とがっかりしたんですけど
各階の廊下に給水タンク(韓国でよく見かける)があることが最後の日にわかりました!



窓からの景色。




ヨリャンから帰って2泊した部屋。

11階喫煙室 より広くてゆったり♪
シャワー室・洗面所などはほぼ同じ作り。
眺めはこちらの方が断然良くてソウルタワーもばっちり見えました。



これは向かいのビルです。
照明が薄いブルーから濃いブルーに、そのうちパープルに~色が変わっていくのが面白くて撮りました。
右の斜めのパープルのものはエスカレーター。これも色が変わっていったような…。



15階エレベーター前。
シンプルでビジネスホテルっぽいですね?



19階レセプション前。
この奥にレセプション、手前にレストラン。
レストランは窓が大きくて開放感があります。
ソウルタワーもバッチリ♪






1階ロビー。
荷物は奥の部屋で保管してもらえます。



女性客を意識したエレベーター?
気分が高揚しますよね。





明洞の中心地にあり空港へのバス停も目の前。
値段もリーズナブルで女性にはいいホテルだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大満足の旅でした♪ | トップ | 台湾旅行から帰りました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

江原道・ソウル2010」カテゴリの最新記事