明けましておめでとうございます。

2020年01月04日 | 日記
去年秋の骨折以来 痛いやら何やらでブログ更新も捗りませんでした。反省。
お陰様でかなり回復しています。
ただ100%元に戻ることはないとのこと。
手を高く上げたり後ろへ回したり、、出来て当たり前と思っていたことが
実はとても大変な(素晴らしい)ことだったのだとこの歳にして初めて思いました。

リハビリ、筋トレの終わりは見えませんが 普段の生活に支障のないよう頑張ります!
今年も宜しくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみその2「徹子の部屋」... | トップ | パソコン買いに行くも入荷待ち~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております (wilden mann)
2020-01-05 08:41:56
しばらく間があいてしまいました wilden_mann でございます。 遅ればせながら本年もよろしくお願い申し上げます。

うさぎさんも大変な目に遭われましたね~ 寒い時季のリハビリは大変ですが、だんだん暖かくなればきっと全快しますよ!

タイ旅行記、拝見させていただきました。 とても興味深い記事と写真で見入ってしまいました。 こちらは現況では海外は果てしなく遠く、もっぱら都内で催される各国のイベントに足を運ぶのがせいぜいか、BS朝日で芸人ヒロシ主演の「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」を見ながら旅行に行った気分に浸っています…
返信する
Unknown (うさぎ)
2020-01-14 00:09:00
wilden mannさん

こちらでは初めてのご挨拶(^^)
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

数日前にパソコンが壊れてしまいまして(泣)
更新時にいきなり駄目になりました。
どうしたものかと 以前使っていたWINDOWS XP(故障してしまって放っておいた)にイチかバチかで電源を入れてみたら何と起動したのです!
昔のほうがしっかリ作ってあるのでしょうか。
否、きっとたまたまですよね。
何はともあれ,買い替えるまでは機嫌をとりながら使っていこうかと思っているところです♪


タイ旅行記、読んでくださったのですね。
デジカメではないので写真が不鮮明、記憶も曖昧な部分があり順不同になっているかもしれません。
タイも今はずいぶん近代的?になっているでしょうね。

海外へは私もご無沙汰です。
去年東京や札幌へ行って 国内旅行もいいなと思っています。
何より財布に優しいですからね。
行きたいところはたくさん有りますがその為にも健康第一で過ごしたいと思います。
wilden mannさんも美味しいお店を開拓してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事