旅の終わり~北海道最高!

2019年05月25日 | 北海道(札幌・小樽ほか)2019
北海道(新千歳空港)に着いて心細かったのがついこの前のようなのに もう帰らなくちゃいけない。
楽しい時間は何故早く過ぎるのでしょう。
とまれ昼食をどこかでとらねば。
北海道最後はラーメンかお寿司、、、どこも満員でしたが結局お寿司。
冷たいビールが喉にしみる/beers/}
さて問題です。このあと何皿食べたでしょう(笑)。
我が地元の回転ずしより美味しいのは気のせい?





エアポートヒストリーミュージアムに寄って








FIGHTERS DINING ROSTER ~DELI&ROAST~を横目で見て




カードラウンジで休憩。
ちょうど窓側が空いていた。ラッキー♪
3年前スイスへ行った時に利用したキャセイ機。






来たときと同じポスターを見て帰ります(侘)。。。




後ろにJAL?を従えて
















大阪上空で仁徳天皇陵、大阪城が見えました。
文字通り旅の終わりです。




北海道は、これまで最果て?にしか興味が無かったけど札幌とっても良かった!!
お世話になった皆さんどうも有難うございました。
もしまたチャンスがあればよろしくね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1972(昭和47)年札幌オリン... | トップ | ニッカウヰスキー余市蒸留所... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旅行でした (wilden mann)
2019-06-04 18:53:08
こんにちは

まったりと大急ぎがほどよくブレンドされた充実した旅行でしたね(笑)
楽しませていただきました。

ワタクシはビンボー金無しで最近はどこにも行けてません。 もっぱら都内で催される各国のフェスティバルばかり…
今月は 9日にベトナム、23日に台湾に行ってきます。 もちろんパスポートもビザも不要、電車で行けるのがなにより……

あ~でも本物に行ってみたい……
返信する
Unknown (うさぎ)
2019-06-06 23:27:11
wilden mannさんこんばんは。

>まったりと大急ぎがほどよくブレンドされた
お褒めの言葉を有難うございます(笑)。
あと1日あれば。旅の終わりにはいつも思います。あと1日あれば、とね。
でも北海道はでっかいどう、1日くらいじゃ足りませんね。出来ることなら1か月くらいは旅していたいですね。

時差も言葉の心配もしなくていい台湾・ベトナムフェスティバル~首都圏の人はいいですね。
その気になったら世界中に行けますもんね(笑)。

美味しいものいっぱい食べてきてくださいね。
今や本国より日本のほうが暑いらしいですから、来るべき日には絶好調間違いなし。保証いたします(笑)。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道(札幌・小樽ほか)2019」カテゴリの最新記事