台湾旅行から帰りました♪

2018年03月06日 | 台湾2018
3月1日から4泊5日で台湾へ行ってきました。
出発の日は暴風雨で欠航、もしくは遅延があるのではと心配しましたが
幸い出発するときには落ち着いており予定通りの運航となりました。
日本を出る時は冬の服装。
でも台湾は真夏(26~28度)で暑くて暑くて。
飛行機で3時間余りなのにこんなにも違うんですね。
帰国の日、またも日本は大荒れのお天気だったとか。
でも私の乗った時間帯には全く影響なく
瀬戸内海の、明かりをつけた漁船やライトアップした明石海峡大橋がばっちり見えました。


高雄→台南→台北5日間。
個人旅行でまごついたことも多々ありましたが
それなりに(笑)楽しく終えました。
落ち着いたら台湾旅行記をUPしますので
よかったら見にいらしてくださいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イビスアンバサダー明洞♪  | トップ | 日本出国&高雄から台南へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台湾2018」カテゴリの最新記事