神戸布引ハーブ園♪

2024年06月20日 | ちょっとお出かけ
6月19日(水)

JR新神戸駅近くにある布引ハーブ園へ行ってきました。
昨日お昼まで猛烈な雨が降りましたが一転、朝から上々のお天気。
やっぱり私は晴れ女(笑)。
ロープウェイ往復と入園料が2000円のところ、神戸市在住のシニアは900円♪(兵庫県在住の場合は1800円)
神戸市太っ腹!ありがとう









日差しはきつかったのですが木陰が多く快適でした。
マイナスイオンがたっぷり降り注いで気持ちのいい一日を過ごしました。
詳しくはまた後日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bistro enでランチ♪ | トップ | 神戸布引ハーブ園~親切な若... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事