5/17京セラドーム観戦 オリックスVS楽天

2024年05月18日 | オリックスバファローズ
パソコンの調子が悪くて今頃のUPです(汗)


オリックスVS楽天 3-5

自称「勝利の女神」こと私が連敗を止めるべく?京セラへ。
先制された後8回裏で3-3の同点となり一気にボルテージが上がりました。
しかし、、、沸いたのも束の間。
ピッチャー古田島から9回高島への交代コール。
はて、この場面で高島???
案の定
やっぱりつかまって、楽天粘る粘る。
2点追加されて9回裏。
逆転の望みを抱いたのでしたが誰も塁に出ることなく3人であえなく終了。
結局3-5で試合終了4連敗


先発の田嶋、先制されたけど 途中から持ち直してよく頑張ったよ。
野手がもっと点を入れてくれたら楽になるのに。
結局7回1/3で交替した訳だけど引っ張り過ぎたかな。
替え時って難しい。
先発陣ほんとに可哀想。
去年だったか、山本由伸が投げて貧打の末勝った試合で
終了後のヒーローインタビューで「もうちょっと点を取ってくれたら云々」

掲示板でも田嶋を擁護するコメントばかりだった。
お疲れ様でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さちやが日ハムへ福を持って... | トップ | 久し振りの快音勝利 オリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリックスバファローズ」カテゴリの最新記事