旅に出たい!久しぶりの神戸空港で♪

2020年10月03日 | ちょっとお出かけ
神戸・元町・に出かけたついでに神戸空港まで行ってきました。
飛行機を見て旅行気分を味わうためにです(笑)。
ポートライナー三宮駅は意外と人が多くGO TOキャンペーンの効果!?と思いましたが
どうやら市民病院やどうぶつ王国へ行く人が多かったみたいです。

神戸空港はアクセスはいいし(三宮からポートライナーで18分という好立地。
こじんまりとして移動がらくちんなので私は好きです。


今年から?就航したフジドリームエアライン機が松本から到着したところでした。
初めましての機体です♪


ANAは見当たらずスカイマークが3機駐機中。
そのうち羽田行きが滑走路へ、そして離陸。
行ってらっしゃーーい!!!





運休、欠航。。。
早く元に戻ったらいいね。







飛行機を見るのは好きだけどやっぱり乗らなきゃつまらないよね。
次の便まで時間が空くので早々に退散。
ポートライナーから見た景色その1 空港前の駐車場。案外多いです。


その2 空気が澄んでいて遠くまではっきりみえました。


メリケンパークオリエンタルホテル、右に小さくポートタワー。
明石海峡大橋は撮れませんでした。
走る車内からは難しい。いや腕の問題?




お出かけ(旅行)欠乏症です。
早くコロナが収束しないと足腰立たなくなっちゃうよ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我から1年 リハビリも通院... | トップ | 寒い~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オボコイ)
2020-10-06 12:37:54
飛行機を見て旅気分♡
ほんと海外旅に出たいですね~。
返信する
Unknown (うさぎ)
2020-10-07 22:44:17
大空を飛ぶ飛行機を見て空想にふける楽しみもなくなっちゃいました。
行きたいところがいっぱいあるのに。。
早く収束してほしい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事