Bistro enでランチ♪

2024年06月08日 | ちょっとお出かけ
阪急三宮北側の道路を西へ メープル三宮4階。

【おまかせランチコース】
飲み物はスパークリングワインとオレンジジュースの「ミモザ」。
お肉は中まで火を通していただきました。
パンはお代わりできます。
飲み物はコーヒーか紅茶。私はコーヒーをお願いしました。
デザート10種、お腹いっぱいでも食べられる不思議(笑)。
お皿も、冷たいものは冷やして温料理は熱く気配り♪
前菜からデザートまでどれも美味。
また行きたい!おすすめです!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良ホテルのティラウンジ♪ | トップ | 神戸布引ハーブ園♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事