ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

結婚式!!!

2007年11月16日 21時09分11秒 | ウェディング
さぁついに結婚式当日です
出発前の天気予報ではこの日だけ雨だったので、心配で心配で夜何度も起きて空をチェックしてしまいました
あっ雲が あっ月が出てる 晴れた~ あっまた曇ったと夜中じゅう興奮状態

そして寝不足気味の朝・・・ 
やった~晴れた!
いつものとおり山側は曇っていたのですが、海側はいい感じに晴れてくれました

部屋を訪れてきたメイクさんに希望を伝えて早速メイク開始。
出来上がりはケバくないけどクッキリメイク理想的です
デン君にも「キレイ~」(←このハワイの旅で覚えた日本語その1)とお褒めの言葉をいただきました

途中から来てくれたコーディネーターさんも加わってお着替え。
デン君もタキシードに着替えていざ出発!
ホテルですれ違った人はみんなおめでと~と言ってくれました!うれしいなぁ・・・

ユリリーネたちも一緒にリムジンに乗り込んで挙式ビーチまで
リムジンって広いですねぇこんな体験普通じゃできないです

リムジン内~ユリリーネ撮影~

挙式場所はヤシの木がいっぱいで人の少ないビーチでした
人のよさそうな神父さんと簡単にリハーサルをしたあと、挙式の開始です!


ウクレレで演奏される愛の歌を聞いた後 神父さんの前へ進みでないといけないのですが、聞いている間風が強すぎて髪の毛がグロスのついた唇にペタッ
ひ~
右手はドレスとブーケ、左手はデン君の腕。髪の毛取れない~っっ
顔は普通を装ってましたが内心アセアセ。左手がごそごそデン君の腕のなかで動いてたのがバッチリDVDに写ってました(笑)
神父さんの前までたどり着いたら手も自由になり無事髪の毛も取れてほっと安心


神父さんのお話を聞いた後 お互いに「I do(誓います)」と言い合って、
「愛の証にこのリングを送ります」とリングを交換。
緊張してなかなかデン君の指にリングがはいらなかったですがなんとかうまくいきました

神父さんからも私たちが夫婦だと認めてもらって、結婚証明書にサインをして、ユリリーネたちにも証人のサインをもらい無事挙式終了

次は写真撮影
シャンパン(ほんとはアップルサイダー)で乾杯、フラワーシャワー、お決まりのお姫さま抱っこやらいっぱい撮ってもらいました


おもしろくてもっともっと撮ってもらいたかったのにあっという間に終わり。
またリムジンにのっかって帰宅です
終わって即口にした言葉「もう一回結婚したい!」でした

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美し過ぎます!!! (yuppie)
2007-11-16 21:32:08
ワーーーーー、ステキ過ぎますーーーーー!!!!!!
やっぱり、ハワイ挙式いいですね~!!!

まだ一度もお会いしたことないのに、
写真を拝見して、なんだかうるうるしちゃいました

それにしても、ともえさん、お美しいーーーー
デンさんもメロメロに違いない

式、事前にリハーサルするのかなと思ってたんですけど、当日にしただけですか?
ドキドキですね!

写真、すごく美しいですけど、プロの方が撮られたんですか?

改めて、
ご結婚おめでとうございます
返信する
Unknown (ともえ)
2007-11-16 23:20:32
ありがとうございますなんだか照れちゃいます

式直前に10分くらいでリハーサルするんですよ。
私覚え悪いから忘れたらどうしよ~と思ったけど なんとかなりました
ハワイ挙式、ご質問ありましたらいつでもどうぞ~彼氏さんもその気になってくれるといいですね

写真はリムジン内の写真以外はプロにとってもらいました。ハワイで現像してもらった写真はすべて白っぽく仕上がっててちょっとがっかりしたんですが、日本に帰ってから再度プリントしなおしたらクッキリ色が出てて大喜びしちゃいました
返信する
Unknown (ユリリーネ)
2007-11-17 18:31:55
リムジン写真が活躍してる!
よかったよかった
返信する
Unknown (ユリリーネ)
2007-11-17 18:33:47
↑雨の絵なんて入れるつもりなかったのに知らん間についちゃってた・・・が~ん
返信する
Unknown (ともえ)
2007-11-17 22:36:07
リムジンの写真はユリリーネのしかないからめちゃ貴重やねん重宝しております

当日はちょっと雨降ったけどほとんど晴れてくれたからいくら雨降らしてもらってもいいよ~(笑)
返信する

コメントを投稿