ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

くまくんの週末

2010年05月05日 12時39分51秒 | 北欧生活~くまくん・はなちゃん~
日曜日の午後 最近運動不足気味のくまくんをつれて ちょっと離れた どでかいドッグラン(犬の運動場)に行ってきました




すでに大きなわんこが3匹遊んでいて それを見たもうくまくん大はしゃぎ
一方3匹はどす~んと構えていて 大人っぽい・・・
でもうち2匹は くまくんよりも年下でした・・・





いつになったらくまくん落ち着くのかと 思ってましたが 最近は このはしゃぎようは
くまくんの生まれつきの性格で 一生治らないんじゃないかなんて思ってます
だってもう3歳になろうとしてるのに はしゃぎすぎです
といっても このおうちに来たときから比べると 別人(別犬)のように大人しくなりましたよ
もうりっぱな成犬です

遊ぶときははしゃぎまくりなくまくんですが 家にいるときは 本当に大人しいです
何しても怒らない・・・・
ほんとにいい子に育ったなぁ・・・
おかげでジュニア君もわんこ怖がりません
逆に大好きです


コンニチハ


みんなデン君に寄ってきました。まるで犬使いのようだけど 秘密はデン君のポケットの中に・・・(笑)


そのあと別のわんこもやってきて いっぱいはしゃいで くまくん満足げでした
たまには思いっきり運動しなくちゃね、 くまくん



満足~♪











******************************おまけ**************************

ちょっとりりしく写った!とおもったら よだれが・・・(笑)



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろいですねぇ~! (ししゃも)
2010-05-06 00:16:30
こんな広いところで駆けまわれるだなんて、たのしそうですねぇ!
そして大きなわんこがたくさん!
動物好きなので見てるだけで楽しい気分になりました。

それにしてもジュニア君はイケメンだなぁ~!
最後の写真なんてどっかのカタログのモデルちゃんみたい!
眼福です・・・!(*´q`*)
返信する
Unknown (ayukonbu)
2010-05-07 00:51:16
kuma kun mo
JR kun mo
kawaii ne-
返信する
>ししゃもさん (ともえ)
2010-05-07 15:07:23
ちかくにも運動場があるのですが こんなに大きくないし わんこもあまりいないので くまの運動にならないのですが ここは大きいし 他のわんこもいっぱいなのでくまもすごくうれしそうでした。

最初どでかいわんこに ジュニア噛まれやしないだろうかと ちょっと遠ざけてたんですが やさしい犬のようだったので 大丈夫でした(^^)

ジュニア、イケメンですか?
ありがとうございます~
ちょっとよだれたれてるけど(笑)
返信する
>ayukonbu (ともえ)
2010-05-07 15:28:04
うふふ、私の子ですから(?!)

2人ともなかなかにお世話が大変だけど わが子はかわいいものだ。
返信する
Unknown (Maiko)
2010-05-08 05:06:25
ジュニア君、よだれがたら~りだねでも可愛いから許せます!!
くま君、気持ち良さそうに他のワンコと遊んでるね。今度キキとも遊ぼうぜ、くま君。体力ならくま君以上かもよこの間の集まりで、モカちゃんもケンちゃんも「もーいい加減してー」オーラがでてました。
返信する
>Maikoさん (ともえ)
2010-05-12 05:27:15
たら~り でしょう・・・ これがなかったら いい写真なのに・・・(--;

お散歩会お誘いがありましたね~♪
くまでかいけど ちょっと臆病君だから キキちゃんに負けちゃうかもですよ?(笑)
返信する

コメントを投稿