ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

再宣伝☆

2010年03月13日 02時33分53秒 | ともえ・デン君のこと
こんにちは~週末ですね!
昨日 ブログ更新していないのにかかわらず 閲覧延べ人数が普段の8倍~10倍になってたんですが なぜでしょう。びっくりです(笑)

最近ジュニア君、あまり離乳食を食べてくれません
肉食べてからの気がします・・・食べるの怖くなっちゃったかな!?

そんなジュニア君 今やっと眠りに落ちてくれました
最近 起きてすぐまた昼寝(2度寝?)、お昼ごろくま君と一緒にお散歩に出かけてお昼寝、おやつの時間~夕方にまたお昼寝(短め)というサイクルです
寝る前にかなりぐずって大泣きしたりするんですが 寝てくれるときは すっと寝てくれるので助かってます

さて、デン君が仕事を始めて1週間
すでに1人子育て疲れが出てきました(←早すぎ 笑)デン君のありがたさが身にしみます

デン君、前の仕事をクビになってから自分で椅子の修理の仕事を立ち上げたのは以前宣伝させてもらったと思うんですが
12月は驚くほどいっぱい依頼がきたのに今年に入ってからパタッと依頼が来なかったのです

だめだね~なんていってたら デン君が仕事をゲットしたとたん 質問・依頼が急に3件も
うれしびっくりです

皆さんも Hans J. Wegnerなど張替え必要な椅子がありましたら ご連絡を~


コメントを投稿