ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

テーマは忍者

2015年09月23日 21時55分17秒 | デンマーク生活~日常~
こんにちはー

さっきまでジュニア君の同級生のお母さんたちと誕生日ミーティングしてきました
ジュニア君のクラスに、24日、25日、26日と3日連続で誕生日の子がいるので、3人で合同で誕生日会を開くんです
ジュニア君の誕生日は25日

当日は私たち4人と1匹でお祝い。26日土曜日は親族で誕生日会。27日日曜日は学校のクラス男の子でお祝いです
3日連続で大変だー

男の子はクラスに16人。全員参加してくれるそうです
男の子を楽しませるための作戦を今日いろいろ練ってきました

当日のテーマは忍者

忍者コスチュームも入手しました
ユリちゃんの分も買ったけど、着るかしら

私は自分の服をちょっとアレンジして忍者風に
服着なくても顔だけで忍者に見えるでしょう(笑)

16人の男の子相手に大変そうですが、大人6人もいるので大丈夫・・・かな


コメントを投稿