ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

えがお~

2009年11月15日 21時50分36秒 | スウェーデン生活~ジュニア君・子育て~
最近1日が短く感じます・・・
夕方4時台にはもう暗いです

朝くまくんのお散歩に出かけたときはひさしぶりの青空で すごく気分がよかったのに
IKEAで朝食を食べて(←またしても)帰ってきたらもうどんよりでした
最近 あ~いい天気だった!っていう日がありません。おもしろくない・・・

天気がよくないと出かけたくなくなるので今日はIKEA以外ずっと家にいました
でもいいこと1つ。
先週から笑うことを学んだジュニア君でしたが、笑顔をやっと激写できたんです



かわいく笑ってくれました
・・・って親ばかですね(笑)
なんか 眉毛がつながっているように見えるのは私だけでしょうか・・・眉毛じゃないんですけどね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sayaka)
2009-11-16 16:59:06
とろける~
返信する
>Sayakaちゃん (ともえ)
2009-11-17 05:17:27
今度はきっとSayakaちゃんに向かってにっこりするはず!
返信する

コメントを投稿