ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります。

パークシティのホテル

2013-12-26 | 日記



      
                       クリスマスの夜にホテルなんぞに泊まるのは初めて。

                       みんなで映画館に行って、
           
                       初日の「47ronin」を観た。

                       キアヌリーブズ主演。

                       忠臣蔵をモチーフにして作った映画だそうで、

                       まあまあ面白かった。

                       真田広之、柴崎コウ、浅野忠信、キクチリンコなど

                       日本人俳優がたくさん出てたけど、

                       真田さんはとてもよかったなあ。

                       ファンタジー色が濃かったせいかもしれないが、

                       どうも中国と日本を混ぜたような風景や建物や衣装は

                       センスが悪く、どうにかならないのかなあと。。。

                       ハリウッド映画だからしょうがないか。

                       わたしは最近あまり映画館で映画観ないので、

                       大音響とバイオレントシーンで大変疲れてしまい、

                       なかなか寝付けなかった夜だった。。。

                       

                        

                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速道路からの夕景 | トップ | ホテルの朝ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事