ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります。

窓に鳥の羽!?

2011-02-18 | 日記

                      
                    昨日の午前中のこと。

                    いきなり「ゴンッ!」と凄い音がしたので、

                    ダイニングの大きな窓を見たら、小さな羽毛が何枚か張り付いていてビックリ。

                    窓の下を見たら、白い雪の上に茶色の羽が散らばっていて、

                    鳥の姿はどこにも見あたらなかった。

                    よく見ると、窓ガラスに翼を広げた鳥の身体の跡が白く、クッキリとついていた。

                    かなり激しくぶつかったようなのに、かろうじて飛び去ったのかもしれない。

                    ホシムクドリなのかな。

                      

                

                       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 雪枝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事