<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

恒例!6月30日は・・・・・

2010年06月24日 | Weblog
ご訪問ありがとうございます。


本当に、毎月恒例ですね。

来週水曜日 6月30日は、「カテゴリマイスターの日」とのアナウンス。


夢よ再び?

「果報は寝て待て」って訳に行きますか???

「blogramスタッフブログ」には、
  blogramのランキングは、ブログの成分解析結果と
  読者の方の投票数から成る独自の単位「bg(ブログラム)」
  で決まります。
とあります。


と云うことで、
皆さん、これからもご支援のほどお願い致します。     



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ blogram投票ボタン

日記@BlogRanking    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2010-06-24 21:44:13
blogramのランキングはいつの上位で励みになりますね
ブログも書いていて楽しみがあるから続けられるのですね
返信する
喜サンタ さんへ (<紙>)
2010-06-25 08:46:56
いらっしゃいませ。
はい、お陰様で、上位キープできています。
ブログを続ける励みになります。

今後とも、ご贔屓にお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。