ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

ちょっと一息

2004年05月30日 23時39分10秒 | プレイ日記
ダービー当日なのでちょっとだけ進めてすぐ寝ました。

でもデビューしたての2才馬が7月8月の2ヶ月だけで4走して(そんなに走らすなって)新馬7着・未勝利勝ち上がり・ダリア賞2着・新潟2才S4着と、結構稼いでくれた。他の馬の500万特別勝ちもあり、資金も5000万を超えた。あとは変なタイミングで期待馬が"ポキッ"といかなければ何とかなるかな。

ちなみにコスモバルクは残念。勝ったのが元笠松のアンカツってのも地方競馬好きとしてはちょっと複雑な心境。ま、何年後かのダビスタで「地方競馬デビュー」が選べると良いなァ…などと思いながら、この数週間コスモバルクを見ておりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アチョー!!)
2004-06-04 11:44:00
ダビスタで地方競走が加わるといいと思いません?

ダート得意な馬をもっと活躍させるために!!



てかマンネリ化してるし今作は制約もきついので

かなり興醒めしてるのですが…。

面白いことは面白いのでもっと面白くしたいというのが

あるのですが…。
返信する

コメントを投稿