ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

受胎後とか誕生後に残金支払いにしてよ

2004年05月30日 02時23分52秒 | プレイ日記
1回つけて種がとまらなかったら、もう1回同じ馬の種付料って払わないのと違うか?
とか
種付け時3割、受胎確認後のこり7割支払いってな設定の種牡馬だっていていいべ!
とか

はい。金がない時のグチです。ただ、現在牧場にいる3頭の肌馬が
マイニング×ラスティングノート:ダイタクヘリオスを不受胎
ミシエロ×(ジェニュイン×タンゴノワール):ポロッシュネイビーを不受胎
上のミシエロ牝馬の娘のオークス馬:種付けせず
だったりした日にゃ、本気で首くくろうかと思いました。ま、上の2頭は5月に再度(しかも少ない資金から)金を払って種付けしましたとも。一応、安いダイタクだけ受胎しました。オークス馬はコマンダーインチーフだと考えた配合らしいのだけどBOOKFULL。種付けしても良いけど、1年空胎にして来年確実な受胎を期待しますか。

ちなみに資金面の危機はいまだ続いています。
一応稼ぎ頭のナグルスキー牝馬が年のせいか預託料分稼げなくなってきたので引退。サッカーボーイの牡馬未勝利のままむかえた11月2週目で出馬登録前に間違えてカレンダーをすすめてしまうというアホな理由で引退。

ただ今年の3才はニホンピロウイナー産駒が2才時2勝(3才でOPの壁にぶち当たってるけど)、ブラックタイアフェアー産駒が2才時は全戦無印(-----ってやつ)も、3才になってシャドーロールを装着後変わり身を見せダービー前日に未勝利突破。自転車操業状態は変わらないけどなんとか止まらずはしっております。

ただ今資金3360万円、現役馬4頭、ほか5頭。
破算まであと11ヶ月。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿