ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

ダビスタで寝オチかよ

2004年06月02日 00時31分19秒 | プレイ日記
昨日も触れた2頭ですが、阪神JFとフェアリーSでともに4着だったポリッシュネイビー牝馬の方は、次走の菜の花賞でもやはり4着。3走続けて先行して粘りきれなかったので、道中控えたフラワーCとニュージーランドTでは伸びきれずに3着・4着。デビュー戦以外は掲示板を外していないので牧場経営的には助かるのだが、しかし勝ち身に遅いなぁ。

もう1頭の2戦大敗後に未勝利を勝ちあがったフジキセキ牝馬の方は連勝で500万を通過、OP2戦目のオークストライアルで良く伸びて2着になってG1に出走という嬉しい大誤算。が、オークスの出走の瞬間は覚えていたのだが、レースを眺めながら自分が寝オチ(とはいわないな)してしまったようで、気がついたらもう外が明るくなりかけていた。3時間ほど寝てしまったようだ。つまりオークスの成績表も3時間映りっぱなしだったわけね。

ダビスタ疲れ?
いやいやちゃんと仕事疲れだよな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿