Love&Teeth

藤島歯科の治療室ダイアリー。インプラント治療や審美治療。趣味や日常の出来事を紹介します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式で阿波踊りすごい演出ですね! (のんたゆうこ)
2008-07-24 23:14:41
結婚式で阿波踊りすごい演出ですね!
踊っている人はホテルの方ですか??
デザートが美味しそうですね
返信する
 こんばんは、もう後3週間で阿波踊りです。 (joe)
2008-07-25 00:43:22
 こんばんは、もう後3週間で阿波踊りです。
阿波踊りは200連(踊りのグループ)以上あります。この踊り子さんはみんなお仕事は別にあります。有名連と言って、特に踊りが好きな人のグループのひとつです。一度みんなで集まって踊りたいですね。
 ちなみにメタボぎみで、デザートはキャンセルでした。ワインとビールをひたすら、、、、、、です。
このとこ地震が多いみたいですけど、大丈夫ですか?
返信する
先生メタボなんですか?スリムなイメージがあるの... (のんたゆうこ)
2008-07-28 00:09:49
先生メタボなんですか?スリムなイメージがあるのですが・・・・
地震は多くて怖いです。
最近の地震は一分ぐらい揺れるのが特徴で。
先生の釣りの写真に癒されました。海が近いっていいですね!
返信する

コメントを投稿