Love&Teeth

藤島歯科の治療室ダイアリー。インプラント治療や審美治療。趣味や日常の出来事を紹介します。

Nobel Clinician(New Soft)

2011-06-17 01:12:11 | インプラント
Nobel Biocare Japan の依頼でノーベルガイドの未発表のソフトのシミュレーションテストを行なっています。
実際の患者さんのガイド設計を行ない、今既に発売されてるソフトの違いをピックアップしていきます。

 とにかく今までのソフトとは違いさらに詳しく、インプラントやアバットメントもリアルに再現できます。
3D画像や独自のパノラマ作製も瞬時に可能、nobelのプロセラソフト(シムレーションソフト)と全く違います。
すばらしいソフトに仕上がりつつ有ります。
2年前ヨーテボリでソフトの開発技師さんに要望したり、去年の東京でオーストリアのDr.Pascalにも要望したのが
きちんと解決してくれていました。

 その反面、CT専用のPCですが一段と遅くなりました。
PCのデフラグ、クリーンアップを行いなんとか対処しました。
PCのメモリーの追加やスッペックをあげる必要を感じました。

細かな日本語の使用説明書が無いのですが、一度スェーデンに発注を行ないました。
早く完成する事を望んでいます。
Dsc02457


最新の画像もっと見る

コメントを投稿