「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

コミケのポストカード

2004-12-27 21:51:39 | Weblog
えーっと、コミケに持っていくカードの絵柄ですが概ね以下の絵柄になります。
画像をアップできないので(画像データが無いので・・・・)文章になりますが、スペースに来ていただければ、実物の見本を置いておきますのでお気軽に声をかけて下さいませ。

蒸気機関車セット
    ばんえつ物語 2000年 秋の新潟行き野沢出発シーン
    C-56バック 城端線 駅の出発シーン(高架橋より)
    只見線C-11 2003年秋 会津柳津ー会津川口間(広角流し撮り)
    秩父鉄道C-58 年度不詳 秋の三峰口行き 長瀞出発シーン
    ばんえつ物語 2004年 会津若松行き 一の戸川橋梁サイド 背景に虹が・・・
    真岡鉄道C-12 2004年 秋 茂木行き 多田羅出発シーン

ディーゼル機関車セット
    雪の小阪精錬鉄道 茂内タブレット交換シーン 連射3カット
    雪の小阪精錬鉄道 三重連 小阪ー茂内 俯瞰アウトカーブ
    雪のDE-10重連 年度不詳 花輪線 撮影地不明 2カット

その他セット
    小湊鉄道 キハ2004連 2004年秋 上総大久保付近アウトカーブ
    夜のDE-10 氷見線
    雪のED79重連 東北本線
    雪のED75貨物 東北本線
    雪のED62貨物 飯田線
    夏のキハ58国鉄色 米坂線

まぁ、データが大雑把ですが、こんな感じです。全部、自分で撮影したものです。場所には自力で言っていないところが多々あるのですが・・・(苦笑)”
で、配布価格ですがセットは六枚で五百円です。もちろん、ばら売りも可能ですがその場合は、一枚百円になります。今回、自分の腕に自信が無いのと、資金不足なので10セットしか作れませんでした。ワンセットはコミケの準備会に提出するので、売れるのは最大9セットまでですね。
最後のワンセットは、午後三時まで見本として皆さんにお見せしたいので、その後に取りに来られる方優先ですね。たぶん。

ではでは皆様をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿