「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

お山の中行く その2

2005-05-16 00:23:27 | 鉄道
東長原での撮影は、意外と余裕があったので先のカットの後、このカットも撮影できました。

このカットは、今回のスペア機、ライカでの撮影です。
データは、下記の通りです。

ライカⅢa エルマー3.5センチF3.5 センチュリア400 1/200 f6.7 手持ち

ライカ好きならお気づきの通り、このカメラのファインダーは5センチ用のファインダーしか付いていませんが、私は35ミリ用のファインダーを持っていませんです。ファインダーは一応覗いてはいますが、適当な感でシャッターを切っています。3.5センチの画角は体に馴染んでいるので何とかなっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿