「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なな☆)
2005-12-27 17:26:03
以前“鉄道むすめ”の記事にてTBとコメントを下さいまして、ありがとうございました。

PCトラブルの為、しばらくネットができなかったのですが、ようやくつながりました。ほっ。



今年はまだ、おぼろげに見える富士の高嶺ぐらいしか雪を見ていないので、ちょっと羨ましい“雪見”です♪

日暮里の橋の上あたりで遠距離列車を待って、私も“雪見”しようかなーと思いつつ…この寒さ。

出歩きたくない気もします。

返信する
ようこそです (きつねのるーと)
2005-12-27 20:42:33
ようこそ

なかなか、忙しい中大変でしたね。

家にも、“鉄道むすめ”がやってきたんですよ。飾る場所がないのでいまだに箱の中なんですけど…



ここ最近、八王子近辺にやってきたトラックに雪が付いているのを見るのが多いこの頃です。夜行列車が運休になっていなければ、日暮里あたりで雪見もしゃれていて良いですよね。
返信する

コメントを投稿