切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

さくらん

2007年03月26日 | 映画

前、きーちと見に行きたいね、っていいながら行けてなかった さくらん
ひとりで見に行ってきました

デスノートの後半も「前半(一緒に)見たから、行こうね 」って言いつつ、
都合がつかなくて行けなかったんだよね
誰かと一緒に行こうとすると、期間限定モノって時々、厳しい
さくらんは上映館が限られてて、一緒に行けるかわからないし
(街中だときーちが嫌がるから)、でも絶対見逃したくなかったから、
行けるうちに行くことにした
今週で、既に1日2回、それも夕方からしか上映してなかったし

さくらんは大好きな椎名林檎が音楽してて、なんかもー、この音楽にあわせて
作られた映画なんじゃないか!?って感じでした
( ちゃんと原作がある映画デス
音楽と歌とビジュアルと、主役の顔と気性がピッタリで
めっちゃ見心地のいい映画でした
椎名林檎の音とビジュアルにちゃぷんと浸ってる感じ

見た後、カラオケ行って歌いたくなりました


P.S.
久しぶりに会社に行ったら、先週は大変だったみたいで・・・
中途半端にやりっぱなしになってた、なにもかもをキチンとやってもらっちゃって
ホント、申し訳なかったです
問題も発生してたし
迷惑掛け捲りでした・・・

(見てないと思うけど、みなさん、ごめんなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーマソング (ゆか)
2007-03-27 10:40:13
映像と音楽がピッタリ合ってる映画って、引き込まれますよね
私は今の時期は映画館のような公共の場には行きたくないので・・・(花粉症のせいです
DVD待ちかなぁ



仕事って、数日休んだだけでもわけわかんないコトになってたりしますもんねぇ
なんとか挽回できるといいですね
頑張ってくださいよ~
返信する
花粉は ^^; (ゆかさんへ)
2007-03-27 22:22:50
この時期、出歩きたくなくなるよね
いい季節なのに、寂しぃぃぃ~
お医者さんで何度か薬チェンジして、いろいろ試して、
自分に合うものを見つけた人もいるから、あきらめないで
がんばろう

お仕事は抜けるまであと1ヶ月切ったので、
そろそろまとめに入ります
キチンとキリつけていかなくっちゃ
返信する

コメントを投稿