Let's Party

主に独り言・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016秋ドラマ

2016年12月25日 17時44分14秒 | Weblog
地味にすごい校閲ガール‥石原さとみ好きじゃなくても面白かった!笑

黒い十人の女‥水野美紀好きでも無理ー前々回くらいの月9と一緒やな‥笑

キャリア‥なんとなく見たー笑

レンタル救世主‥先が読めるけど面白い!

逃げるは恥だが役に立つ‥よー分からんとこもあるけど、とりあえず石田ゆり子かわいすぎ‼毎回ニヤニヤ♪

シェフ‥天海祐希相変わらずナイスキャラ!そしてお腹すくー笑

ラストコップ‥藤木直人かっこいー!

砂の塔‥こわいー!続き気になるー!笑
まさかハーメルンがーーー

って感じの秋ドラマ!
年末年始は久しぶりに録りためた映画が見れるといーな!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

その後ももやもや

2016年12月20日 08時30分05秒 | Weblog
日曜昼ランチ話も出たけど
二人じゃないなら逢わないとか
何であれ逢いたいあたしとは違うんやなーとか
そして家族だんらん話とか全然聞きたくないんですけど‥
LINEを楽しめない最近のやばさ‥

それより何より金曜の帰り、会議でこっち来てた旧Kさんが前を歩いてたから声かけたかったけど
誰かと一緒だったから諦めたんやけど
やっぱり声かければよかったと後悔の日々、、
まぁ声聞けただけよかったけどー笑

今週もいいことありますよーに‥笑

↑ここまで昨日打って送りそびれてた

今日は2年半記念日
別れ話とか距離置こう話をしようか迷ったけどとりあえず冷めたおめでとうのみを‥
まぁ向こうも気づいてるだろうなー気持ち離れてるの
持ち直せるのかどうかもわからず無駄な現状維持、意味あるのか?とか
でも逢ったら好きってなるんだろうなーとか
逢ってる間だけ良いならそれでいい?
逢える日が少ないのが問題なんやけど、解決はしなさそーやし

お泊りがなくなる来年に
むしろ2人デートができるならそれでいいのか

もやもやはいつまでももやもや‥
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

その後

2016年12月14日 22時28分16秒 | Weblog
YやTちゃんに愚痴ったりして
他の人見つけやーとか言われ
新たにKさんが気になりつつもありつつ

Eと今週末二人で飲みに行けるかも?ってなって上がったところですぐまた落とされ(Yちゃんが飲みに行くらしく仕方ないけど)
なかなかうまくはいかないね‥

結果年末実家帰る前にランチすることにはなったけど
昨年は年越ししたのに、今年は実家帰るから諦めたのに、実家帰っても親いないとか意味わからーん‥ってなったのは昨日やけど
そこであたし機嫌悪くなったから今日急に逢う予定増やそうと思ったのかもやけど
もやもやはなくならないまま
新Kさんに癒やされつつ、日々を頑張るしかないですな!

あー相変わらずの気の多さ‥笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスお泊り

2016年12月06日 20時13分01秒 | Weblog
いろいろ予定考えて楽しみにしてたのに
義家族とクリスマス会することになったとか‥

凹みすぎて死にそう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月デート

2016年12月04日 18時11分55秒 | Weblog
子供の体調でまた逢えないかもーとしょんぼりしてたけど、無事に12月デートができました♪

Rちゃん2歳祝いにケーキ買って行って、Sくんリクエストでかっぱ寿司!
昼も外食だったのと、ビール2杯飲んだら5皿くらいしか食べれんかったー

帰ってロウソクに火つけてハッピーバースデーして
お風呂入って子供たちはあっさり寝て
まったり飲んで洗濯干してなかなかラブラブもできずやったけど結果ラブラブして
前日四時間寝くらいで寝不足だったから気づいたら寝てたらしく、3時半にベット行っておやすみなさーい!

日曜は7時過ぎにここちゃん起きたから布団行ってからの下おりてって
すぐにベットに戻ってまた寝て
Sくんが8時半くらい?に起きてEも下行って
あたしはRちゃんと2人でのんびり10時くらいまで寝てたー笑

起きて春巻の朝ごはんをうまうま食べてまったりして
お昼はマクドでカルビバーガー?を微妙と言いながら食べて
買い物して恐竜ごっこして
4時前にはここちゃん帰るって言うからバイバイ‥

あっという間やったけど次はクリスマスデートを楽しみにがんばろーーーーっと♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのお泊り

2016年11月14日 07時55分12秒 | Weblog
土日は久しぶりのお泊り飲み
最初は(勝手に)ぎこちなさもあったけど
子供たち寝て、一緒に洗濯物干したりしてるときにはもう普通で
3時間くらいラブラブしたり、愛を確かめあえた感じでした‼笑

日曜公園で手つなごうとしたら振りほどかれたのはショックやったけど‥
しょんぼりしてたら後で人気のないとこでは繋いでくれました!

健康公園、楽しかったな!
爆笑しまくっていい思い出♪

11月もう1回逢えるかもう逢えないか分からんけど、我慢我慢やね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに

2016年10月29日 17時36分03秒 | Weblog
Eが逢いにきてくれました。
最初はやっぱりぎこちなかったけど
今日はペアリングしてくれてて嬉しかった。
ちょこちょこっと時にはくっついたりして
あっという間の3時間くらい?だったけど
好きを確認できてよかった

また11月逢えるの楽しみにがんばろう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はぁあー

2016年10月16日 17時03分35秒 | Weblog
連絡ないと思ったら保育園のBBQ行ってたとか
Sくん熱出たから昨日泊まりに行くのやめたんですけど‥
なんかなー
ないなー
もう嫌やーやゎー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デート

2016年09月12日 20時04分25秒 | Weblog
土曜はLINE返信全然ないなーと思ってたら保育園の集まりだったとか‥
予定とかも教えてもらえんのやなーとか思ったり
15時過ぎに到着して、Eは夕飯準備してて、してたと思ったらYちゃんの車が故障したから車屋さんに行くーとかってこそっといなくなり
子どもたちと4人で遊んで帰ってくるのを待って
ご飯作って貰っていただきまーす!
一緒に食べようと思って買ってきたカキフライ食べるの忘れたとかー笑

お風呂入って、子どもたちは21時には寝て、お洗濯干してのんびり飲んで、梨チューハイの飲み比べしたり、激辛カラムーチョで口痛くなりすぎたりー
何時からかラブラブして、前回の記憶なくしてた話とかしつつまた未知の世界を体験してあげたり(笑)
眠くて2時半には腕枕でおやすみなさーい!

次の日は七五三の衣装決めに行くって言うから、お昼ごはん食べて解散‥あっという間過ぎたけど、愛情を確かめあえたところもあるけど、指輪だけはやっぱり気がかりだけど、なるべく気にせず、愛してるの言葉を信じたいと思う。

これからは月1デートで十分って思うようにしたし
楽しくやっていけたらいいな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

指輪

2016年09月10日 19時10分32秒 | Weblog
指輪すらもうしてない

はー
持ち直すのも難しいのかもしらんな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なかなか上手くはいきません

2016年08月22日 07時55分11秒 | Weblog
今週の土日は前からデート予定だったのに
日曜予定入ったとか言われてしょんぼりーたで
別に泊まりに来るのはいいよーとか
なんか温度差感じてなんなんやろなーと
逢いに行くのもやめようかなと思ったけど
結局好きで逢いたいから逢いに行くことに決めたけど
朝一でSくん体調悪いから無理かもーなってしょんぼりしたけど
結局大丈夫やわってことでもやもやながら出発

3時半にはついて、子供たちお昼寝してて、Sくんは寝起きで泣いてて
ちゅーとかもなかなかできず
くっつくのもやっぱりあたしだけで
なんかなーとか思ったり

喋りながら飲んでたらお互い8缶飲んでて
12時からラブラブしたけど、がんばれてたはずだけど、2時頃に寝ちゃって(翌日聞いたら12時前からの記憶がないらしいーだから後ろやらしてくれたのか‼笑)
1人で残りのお酒を飲んで、歯磨きして、Eに服着させてあげて、リビングでそのままおやすみなさーい(笑)

朝7時前にここちゃん起きて下に降りてきて
Sくんも降りてきてうちらは上に行って
ベッドでまったりしてたけどRちゃんがお茶とか言ったりして結局おりてって
あたしは1人で10時近くまで寝たー

朝ごはん食べて出かける準備して、12時前にバイバイ
あっと言う間で、帰りのチューも出来ずで残念‥

9月の予定もまだ決まらず
10月2週連続泊まりでお出かけしたり保育園で動物園行ったりがあるらしくまた思うように逢えなさそうでがっかりやけど‥
USJでも行ってこよーかなー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大人デート

2016年08月12日 17時20分24秒 | Weblog
今日はどんだけぶり?の大人デート
駅で待ち合わせて電車に乗って海へ〜
海見ながらビール飲んでのんびりして、旅館行ってビール飲んでご飯食べて
貸切露天風呂でまったりつつラブラブつつ〜
あっという間の8時間だったけど、久しぶりに2人でゆっくりできて幸せすぎだった‼

来週は泊まり予定が次の日予定入れたらしくしょんぼりしたけど記念日やし逢いに行くんだろうなぁ‥
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

書き忘れてた週末デート

2016年08月09日 07時16分24秒 | Weblog
Sくんの誕生日が近いってことでお祝いしよう!と、プレゼントとケーキ買ってEんちへ♪
先月からやりたがってたらしい流しそうめんやっとできて良かったね!

子供たち9時半には寝て、洗濯物一緒に干してまた干し方で怒られつつまったり飲んで
3時までラブラブ幸せすぎるー(*´Д`)
久しぶりに腕枕してあげておやすみなさーい☆

日曜は子供たちが相変わらず早起きで
予定通り?5缶しか飲まなかったEはすっきり早起きして朝ごはん作ってくれて
あたしは9時まで寝て、ご飯食べて準備して
前日友達から貰ってきたらしいめだかの餌とかを買いにイオン行って
ゲーセンで遊んでお昼は大人は牛タン子供たちはスガキヤ食べて
帰って子供たちレゴやってる間大人はまったりくっついて昼寝〜♪

あっという間の4時半で、近所のお祭りに行きたがってたから早めのバイバイ‥
すぐまた金曜に逢えるからいいね!ってにこにこバイバイ♪
楽しいデートでした‼
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

別れの危機‥

2016年07月31日 21時33分23秒 | Weblog
昨日は念願の、楽しみにしてたビアガーデンだったけど
始まりがまずいかんかったんやろーな‥

会って早々Sくんに叩かれ、暑くてイライラしてたのもあって思わず怒りーの
その後は持ち直して仲良く楽しく飲んで
幸せラブラブだったのに
帰りにまた悲しくなって思わず好きから逃げたくなって‥

泣きながら帰って、落ち着いたらやっぱり反省して、結局仲直りできてほんとによかったけど‥

Eを傷つけちゃってほんとに申し訳なかったな‥
もう絶対にあたしから手を離したりはしないと誓おう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1ヶ月ぶり

2016年07月24日 20時02分35秒 | Weblog
昨日はお教室終わってからEんちへ。
手土産に鰻買って行って、Eは生春巻きとか作ってくれてたー!
Vドラッグに買い物に行って、一緒にご飯作りながらあたしだけビール飲んで、6時にはいただきまーす! 
お風呂はSくんと3人で入って、寝かしつけて9時半には二人の時間ーの前に洗濯物一緒に干したか!
相変わらず干すとこ違ってやり直されたりしつつー笑
2時半までラブラブして、腕枕でおやすみなさーい☆

日曜は子供達みんなそろって同じ時間に起きて、大人は飲み過ぎて10時までダラダラ‥
公園行ってからスガキヤ行って、そのあと初めての茶屋イオンへ!
ナビになくて地図読めない二人で迷いながら‥笑

2時間くらい?ふらふらして、17時半くらいに帰って、ちょっとのんびりして洗濯物一緒にたたんで18時半前にバイバイ‥
あっという間やったけど、またすぐ土曜に逢えるし、楽しみに1週間がんばるぞー!
憂鬱な18時半からの会議もあるけど‥
コメント
この記事をはてなブックマークに追加