切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

秋の3連休

2012年10月08日 | おやすみ

秋もたけなわのお天気な3連休

楽しくお過ごしでしたか

ん?
お天気なんて関係ない?
だらだら・のびのび・てれてれ過ごしまくりました?



同士よ・・・



そんなわけで、タマはどっこも遠出せず、3連休を過ごしてました


リフォーム後、そのまま小屋に放置してたお皿類を漸く戸棚にしまったり
(暑いから!!と伸ばし伸ばししてました)
新しくリニューアルオープンしたホールに様子窺いに行ったり
(めちゃ混みですぐに退散しました)
ここ1週間、食べたくてしょーがなかった「キャベツ盛り盛りのお好み焼き」を作ったり

そう、この盛り盛りお好み焼き

粉はキャベツの繋ぎ程度で、とにかくキャベツだらけの、
それも3~5cmくらいの厚さのヤツが食べたいってずっと思ってて

さすがに5cmは無理でしたが3cmくらいの厚さのを作って(しかも直径30cmフライパンにいっぱい)
無事、平らげました

や、さすがに家族全員で食べましたが



なんだかそれだけで大満足になった3連休
今年も馬肥ゆる秋、到来です・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休 (ゆか)
2012-10-12 13:39:23
2日間、女4人で島根行ってたんですが・・・。
んー。
1人の方が楽しいです

来月、島根の知人が出演するライブに1人で行こうかと計画中・・・。


こーやって、1人行動が大好きになってしまうと、恋も友達も失くすんだよ
返信する
お久しぶりです (ゆかさんへ)
2013-01-06 23:41:57
あっと言う間に年明けになっちゃった。
今年もよろしくね
ひとり行動ばっかですよ、私
ヤバイ方向へまっしぐらです
行きつく先で誰かに(なにかに)出会えたらいいんですけどねぇ
返信する

コメントを投稿