切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

オレが火影になるってばよ!!

2013年01月13日 | TV・本・コミック

ここ2年ほど、事あるごとに「海賊王にオレはなる!!」と呟いていたタマですが
昨年末からNARUTOにハマりました・・・

エースが死んじゃってから先が読めなくなっちゃったワンピース
ヒマなので他の漫画でも読もうとしてたところで・・・・・ハマっちゃいました

ワンピに比べて沢山人が死んじゃうからハマるのだけは嫌だったのに

まぁ、そんなわけで、62巻まで一気にオトナ買いです
年末に申し込んだんだけど、年末年始休暇にはやっぱ間に合わず
この3連休にようやく宅急便が御到着されました

これでまた引き籠りに拍車がかかります
まだ10巻くらいしか読んでないけど、カカシ先生にハマりそーな予感

だれかNARUTO読んでる人、いますか???
カカシ先生って、死んじゃうんですかね・・・・
だったら読むの嫌だなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお久しぶりです。 (ゆか)
2013-02-23 10:37:49
私もワンピースにハマりましてね・・・。
夏休み、全部一気に読んでましたよ
同じく、エースが死んだ時に、心が折れましたけど・・・。

NARUTOは周りに読んでる人がいないから様子わからないんですけど・・・。
読んだらハマりそうですね。
今はやめとこう(苦笑)
返信する
お久しぶりです!!! (ゆかさんへ)
2013-03-10 11:14:34
わ~い、久しぶりだぁ
お元気ですか
ワンピは相変わらず、ストップ状態です。
モバゲーでもワンピ、ハマってたのに、最近はアクセスもせず
その代わり、グリーでNARUTOしてます
現金ですよねぇ
返信する

コメントを投稿