J some! times

ログメーカージェイホームズの日常ささやかな出来事を、日記形式で時々(Sometimes)写真と共にご紹介していきます。

モデルハウス見学会のお知らせ

2010-08-12 19:23:33 | NEWS
皆さん、7月末に発売になった『夢の丸太小屋に暮らす 9月号』は、もう読みましたか?

今回は、栃木県のハンドカットログハウスが取材になりました。
オーナーさんの想いがたくさん詰まった、コダワリのログハウスになっているので、是非見て下さい!




また今年は、久しぶりに、ログハウス・オブ・ザ・イヤーにも応募しました。
こちらも、とても素敵なログハウスです。
皆さんの投票によって決まる「読者賞」がありますので、応援よろしくお願いします!!


同じく、7月末に発売になった『Free&Easy9月号』にも、「カントリーの隠れ部屋」というテーマで取材になりました。
「こんな部屋が欲しい!!!」って感じる、とても素敵な空間です。
購入はこちらから




そして、ポスト&ビームモデルハウスの見学会を開催します。

 日時:8月22日(日) AM10時 ~ PM5時
 場所:群馬県前橋市粕川町中之沢249-126
     ジェイホームズ ポスト&ビーム モデルハウス

モデルハウスは、もうすぐ7年になります。
味わいの増したジェイホームズのログハウスを見に来て下さい。
お申し込みは不要ですので、当日直接お越し下さい。


当日は、モデルハウス見学会に合わせて、敷地内に先日オープンした、ヴィンテージカフェ ココペリ や 森の雑貨屋 HONEY DO ももちろん営業します。

モデルハウスのダイニングキッチンでは、「ステラおばさんのクッキー」で有名なアントステラさんのクッキー教室を開催したり、HONEY DOやアントステラさんの雑貨をガーデンにも拡げて、ヤードセールを開催します。
ハンモック体験など、ログハウスにピッタリのイベントもありますので、是非遊びに来て下さい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (J.H fun)
2010-08-26 12:02:58
こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてます!
見学会行きたいです♪
所で、質問をさせて下さい。
blogの筆者様はかわりましたか?
なんとなく気になりまして…
返信する
Unknown (Jスタッフ)
2010-08-26 15:16:50
J.H funさん こんにちは!
コメントありがとうございました!

先日のモデルハウス見学会は、多くの方が来てくださいました。
また、今後も全国で見学会を開催していく予定です。
随時ブログでお知らせしますので、ぜひ来てください。

ブログについては、以前からスタッフみんなで書いています。
これからもよろしくお願いします!
返信する