J some! times

ログメーカージェイホームズの日常ささやかな出来事を、日記形式で時々(Sometimes)写真と共にご紹介していきます。

ご注意!

2010-12-19 18:17:41 | スタッフより
皆さん、こんにちは!
年末が近づき、何となく気ぜわしく感じますね。

モデルハウスでは、年に一度の年末大掃除をする予定です。


今年1年、私たちスタッフや多くのお客さんを快適に過ごさせてくれ、
たくさんの楽しみや思い出、そして夢を与えてくれたログハウスに
感謝の気持ちを込めて、綺麗にしたいと思います。

家自体に愛着が湧くというのも、ログハウスならではの良さです。
私たちスタッフにとって、毎日過ごすモデルハウスがそう感じているように、
実際にオーナーさんたちが、愛情を込めて大切に住んで下さっている様子を見ると、
とても嬉しくなります。
ログハウスやカントリーハウスを夢見ている多くの方には、
絶対に諦めず、必ず実現して欲しいと願っています。








ところで最近、当社のログハウスの施工技術・塗装方法などについて、
ネットなどで、根も葉もない中傷や間違った情報が流れていると、
当社のオーナーさんより、ご連絡を頂きました。

当社では、他社から調査をされたことはありません。
事実を確認せず、単に見た目などで、言われているのだと思います。


間違った情報が流れていることについて、私たちスタッフはもちろん、
当社のログハウスに住んでいるオーナーさんも、とても気分を害されています。

まず実際に来て頂き、当社のログハウスを見て頂きたいです。
そして不安や疑問など、遠慮なく直接聞いて下さい!
一生の夢のログハウスです。
単に、価格や写真・ネット上の情報だけで決めるのではなく、
皆さんの五感で直接判断して欲しいです。
それからでも、決して遅くありません!!






さて、モデルハウスの庭に、焚き火台を作りました。


後ろに建っているモデルハウスのダイニングキッチンから繋がるアウトドアキッチンです。

外は肌寒いですが、冬の澄んだ空の下、厚手のジャケットを羽織って外へ!
キッチンで下ごしらえした料理を、そのまま焚き火にかけます。

直火の暖かさ、火を操る楽しさ、鍋からのおいしそうな香り・・・
自然と、火の周りに小ぢんまりと集まってきて、笑顔がこぼれます。

冬こそ焚き火!
いいですよ!

最新の画像もっと見る