J some! times

ログメーカージェイホームズの日常ささやかな出来事を、日記形式で時々(Sometimes)写真と共にご紹介していきます。

夢丸発売!

2011-01-29 17:53:52 | NEWS
皆さん、こんにちは!

毎日毎日、寒い日が続いていますが、お元気ですか?
今年は例年に比べて雪が多く、積雪地域では、スタッフも雪かきをしながら工事を進めています。
皆さんも、風邪を引かないよう、体調管理には気をつけて下さいね。



一昨年にお引渡しした、愛知県のO邸を少しご紹介します。
Oさんは、20歳の頃からログハウスの夢を抱き続け、20年以上もの長い年月を経て、ようやくログハウスの夢を実現しました。

そして、Oさんの20年来の夢がたくさん詰まった、こだわりのログハウスが完成しました。








リビングの大きな暖炉がログハウス全体を暖かく包み、ダイニングテーブルと一体になったハンドメイドキッチンは、対面式にもなっているので、会話を楽しみながら料理をすることができる間取りです。

このログハウスは、Oさんのご両親と妹さん家族が住む住宅として建築しました。
建築前は、ログハウスに対して不安を持っていたご両親や妹さんでしたが、実際に暮らし始めて、生活のし易さや快適さなどを実感し、今では毎日の生活を心から楽しんでくれていて、とても嬉しくなりました。

Oさんのログハウスは、『夢の丸太小屋に暮らす』主催の「日本ログハウス オブ・ザ・イヤー2010年 住宅・別荘部門 ハンドカット優秀賞」を受賞しました。
詳しくは、本日1月29日発売の『夢の丸太小屋に暮らす 3月号』に掲載されていますので、ご覧下さい!




♪♪ イベント開催のお知らせ ♪♪

キャンプ用品などアウトドアブランドで有名なスノーピークさんが、ジェイホームズにて『 NOASOBI DAY'S 』と題して、フィールド展示会を開催することになりました。

<日時>
 3月5日(土) AM10時 ~ PM7時
 3月6日(日) AM10時 ~ PM4時


新製品や人気のテントやタープなど、ジェイホームズの敷地内に多数展示します。


ジェイホームズでも、ログハウスを楽しんで頂けるイベントを同時開催します。

『ログハウスこそ、究極のアウトドアライフのステージだ!!』


改めてホームページにてご連絡しますので、是非、予定を空けておいて下さいね!
多くの方のご来場をお待ちしています!!!

最新の画像もっと見る