孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

25日 △0.1kg

2012-06-25 08:41:01 | Weblog
昨日は2083kカロリーでした。

いつの間にかゴルフ場の芝も真っ青になりました。
今年は雨もたっぷり。

ラフに悩まされると思う。

いよいよ衆院で採決が近づいている。
鳩山氏も「反対」を表明した。

それにしても民主党は不思議な政党だ。
野田総理は代表選で「消費税見直し」を公言して選ばれてきた。

多数決の論理で言えば野田さんが党内民主主義の手法で正当である。
幹事長もしぶしぶこれに従っているのだろう。

明日と言われる採決はどうなるのだろう。
昨夜のメディアの票読みでは「反対派」は60を確保という。

民主党は衆院の過半数を得られない、分水嶺「54」を破られたと見るのかな。
山梨流で曲者幹事長が何を言うのか注視しているのだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿