孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

25日 +0.3kg 久し振りの都心へ

2009-05-25 06:58:26 | Weblog
昨日はなにもせず、1909kcalでした。

今日は久し振りに都心へ出ます。
G社の何ヶ月ぶりかの役員会。
こんなテンポでいいんだろうか。
先輩頼みまっせ!!。

お互いに老化が目立ってきたから。

昨日は換装した車のオーディオの接続端子を解明した。
が、制御系はできない。

昔使った鰐口クリップで仮配線をしてみる。
表示照明点等OK。

徐々に電圧をかける。
何処からも異臭、煙は出ない。
定格電圧をかける。
スイッチを入れCD挿入。
懐かしい亡妻が好きだった唄が再生できた。

欧州規格のメス端子をググって探す。
どうも手に入らないようだ。
どの改造記にも書いてある。

今日帰路秋葉原で探してみよう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (tess)
2009-05-25 09:57:40
ご家族のためにも、なるべく早めに病院へ行ってくださいませ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-25 18:24:22
そうなんです。

出現頻度が増えた気がします。
今、雨戸を閉めていて感じました。
返信する

コメントを投稿