孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

7日 +0.2kg

2012-05-07 04:55:00 | Weblog
昨日は1612kカロリーでした。

今朝は少し浮腫んで尿量が少ない。その分体重が多い。
サルコジさん負けましたね。
ギリシャの総選挙も連立側の過半数獲得は微妙だという。

今週はユーロ信用不安で大騒ぎになるのかな。
オランド新フランス大統領は早速メルケル独首相と関係構築に動くのだろうな。

それにしても緊縮財政は国民に不人気政策。
いつの時代でも民主主義では人気取り政策で自滅の道。

我が国も解散で同じ道を歩むのだろう。

それにしても昨夕の集中豪雨、雷、竜巻は凄かった。
犠牲が出た。

手の施しようがない局地的災害。
防御のしようがない。
明日は我が身だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また円高? (exja7kk)
2012-05-07 15:51:48
緊縮財政は人気なし。 国民は「国」が滅びてもかまないのか?
むくむって事は、腎臓の不具合?
連休後半はカミサンの相手で疲れた。 ボケが始まっているとしか思えない。
直前のことをケロッと忘れる。
TVのニュースなどは素っ頓狂な質問で、怒鳴る事も…自粛せねば…と思うけど、イラつくのです。 ペットが居るとそんなことはないのですが。
返信する
Unknown (kay1942)
2012-05-07 17:37:25
好不調はつきものです。
返信する

コメントを投稿