孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

11日 +1.4kg

2009-04-11 07:59:49 | Weblog
昨日はゴルフの練習を半分で止め、夜に体力温存。

今年二回目の同期会。
13人中6人出席。
もう会社勤めは一人だけ、F氏。
今回から開始時間が30分早まるが、万年幹事役のK氏より早いW氏。
卒寿過ぎた母上をやっと特擁に入り、介護から解放され、早々の出席。

時間前に三人で始める。
定刻まで予定の全員集合。
料理は新しいシェフになり老人向けにしてくれた。

会社の社員用喫茶が夜は飲み会用に。
二時間呑み放題喰い放題はありがたい。
通常は社員向けなので揚げ物中心でしたが。。。

顔見知りのウエイトレスさんが代わらないのは私だけとにっこり。
社員時代の気分に戻り、呑み喰う、カロリー不明となる。

今日は札幌時代の中学のクラス会。
2クラス合同、卒業後50年記念。
幹事が女性なので食い中心。
横浜のホテル。

このホテルは私ども夫婦の新婚初夜のホテル。
なぜか思い出している今朝である。
まん40年が過ぎたのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿