孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

6日 +0.5kg

2012-12-06 08:34:06 | Weblog
昨日は1661kカロリーでした。

選挙カーから拡声器を通して候補者の声が流れてきました。
政見放送も始まりテレビを見て時間を知ることが難しくなりました。

どの政党も日本を良くしようと叫んでいる。
日本人がみんな今の日本がほんとに嫌いなのかと思ってしまう。

外国から見れば不思議な国と思うだろうな。


ニュースの3分の1の時間を使って勘三郎の死を伝えていた。
五十路の旅立ちは早過ぎると万民が思うだろう。

親から子、世襲の社会で芸が継承されていく。
どの番組も長男、次男の襲名披露・南座の模様も放送している。

勘九郎が立派なオヤジでしたと涙ながらに言ってのけた。
今時息子からこのように言われるオヤジは少数派だろう。

楽しくさせてくれる役者だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿