孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

1日 △0.5kg

2011-03-01 06:42:11 | Weblog
昨日は1879kカロリーでした。

寒い冷たい雨が降り、買出し以外はPCで古いアルバムの写真をPCに取り込みました。

80~90年代の写真ばかりです。アメリカ出張の写真が多かった。
ダラスでプレゼントされたカウボーイハットは何処に行ったのだろう。

どうも長男が持っていったようだ。
家中探したが無い。

此の帽子屋は有名だそうで、アメリカ人なら皆知っている、とアメリカ人が言っていたのを思い出した。
ビリーザキッドも此の店をご愛用だったとか。




帽子のクボミで出身地が判るのだという。
当時のお金で300ドル位だった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーボーイハット (exJA7KK)
2011-03-01 09:26:32
デカマツの愛称が残っている頃の写真…懐かしい。 体重も100kgは超えていたでしょう。
背丈もあり、酒の勢いもあって振り下ろされる、脳天平手打ちは強烈でした。

孫へのアプローチの例…娘一家は共稼ぎ、野菜の少ない食事メニュー…野菜嫌いになりそして年頃…野菜ジュースは飲みやすく、美容やにきびも良い。 贈ってあげる、お礼の電話…そこから少しの会話。
返信する
Unknown (kay1942)
2011-03-01 15:13:11
若いですね。われながら。
返信する

コメントを投稿