孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

27日 △0.6kg

2012-09-27 07:18:36 | Weblog
昨日は1372kカロリーでした。

早くBRZの慣らし運転を終了させたいと思い、奥秩父の三峰神社まで走って来ました。
行きは一般道を走ったのので4時間弱かかりました。

5年前に同様にVW ゴルフⅤ GTで走った時より疲れました。
加齢を感じました。


昨日の自民党新総裁の記者会見を見ていて、安倍さんの成長を感じた。
難病を患い、特効薬と巡り合ったとのこと。
幸運だったと思いました。

質疑に彼に余裕を感じた。
奥さんのブログを読んでいたが最近はご無沙汰している。

選挙を意識した投稿内容が多い気がしたので読まなくなった気がしている。
同窓の後輩なので身贔屓が過ぎるかもしれないが健闘を期待したい。


新横綱も正式決定、不知火型なのだそうだ。
二横綱が不知火型とは初めてだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿