昨日は1888kカロリーでした。
車のジャダリングを直しにディーラへ行きました。
診断はクラッチ不具合。
接触面温度が低い間は支障出ず。
半時間ほど市街地走行すると出始める。
熱膨張でクラッチ面が荒れるのかな。
取り替え部品が日本にないので越年修理となりました。
乾式DSGの技術はアウディ社から移植と聞いているが、値切ったのではないかな、技術が枯れていない感じ。
今日のゴルフ場まで無事走って欲しい。
今年の打ち止め、M氏とご一緒。
車のジャダリングを直しにディーラへ行きました。
診断はクラッチ不具合。
接触面温度が低い間は支障出ず。
半時間ほど市街地走行すると出始める。
熱膨張でクラッチ面が荒れるのかな。
取り替え部品が日本にないので越年修理となりました。
乾式DSGの技術はアウディ社から移植と聞いているが、値切ったのではないかな、技術が枯れていない感じ。
今日のゴルフ場まで無事走って欲しい。
今年の打ち止め、M氏とご一緒。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます