孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

28日 +1.2kg

2015-08-28 06:19:37 | Weblog
昨日は1399kカロリーでした。

今週は、透析後も体調の回復が思わしくなかった。
心臓回りが悪化しているからだろう。

あちこちの機能不全が目立ってきた。
脚力の衰えが毎日の生活に支障がある。

どっぷり肩までバスタブで入浴できないのも精神的に辛いものがある。
試したいが心臓発作のほうが怖い。

掻痒が再発してきたような予感もある。
じっとしているだけではだめになるだけだと思うのだが。

季節も進み朝は涼しさを感ずる日が続き始めた。


遠藤オリンピック担当相の根回しを報道される度に、このおっさんは日本的なニコポン政治家だとつくづく思う。
なんの技術的根拠を持たない責任者が何を決断するというのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿