孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

8日 △0.4kg

2012-08-08 05:26:10 | Weblog
昨日は1712kカロリーでした。

オリンピックも終盤、テレビ観戦疲れですね。
今朝の男子サッカー敗戦のニュースでがっくりきました。

今まではラッキーだったと言うことでしょうか。
永井の負傷が影響したのかな。


突然の政局でオリンピックどころでない議員連。
いいも悪いもないがなにも決まらん政治になってしまった。

選挙がいやな政治家が民主党に多いということなのだろう。
負けを恐れていては民主主義の原点は守れないのではと思う。



今日は内科と眼科だ。
早起きして一番に採血してもらう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね! (やましゅう)
2012-08-08 11:36:16
こんにちは、やましゅうです。
こちらにコメントするのは『初!!』ですかね?

今日も朝から?夜から?暑いですね!!
連日夜中のオリンピックで寝不足でしょうね?
サッカーの敗戦、卓球の銀メダル、バレーボールの勝利!僕も寝不足です。。。
しかも、今日からは高校野球も始まりました。
今年の夏は完全にスポーツ観戦モードです(笑)

朝から病院とのことお疲れ様です。
まだまだ暑い日が続きますからお身体ご自愛下さい!
返信する
銅でもすごい (exJA7KK)
2012-08-08 14:03:46
メキシコに圧倒されて、らしさが出なかった。 残念。
あそこまで行けたことが不思議。
スペインを破ったことは奇跡だったのかも。
バレー女子・レスリング女子に最後の期待ですかね…
別件でメールします。
返信する
Unknown (kay1942)
2012-08-08 16:51:55
病院は悪いなりに横這いでした。

良いニュースとしては血糖値の検査は次回からなしです。
四半世紀の糖尿病とおさらばできたということです。

腎機能少しでも回復して欲しい。。。。

金メダルは難しいんだなと思っています。
返信する
Unknown (sp1969)
2012-08-09 08:00:32
猛暑続き、驚くほど身体のケアをされているんですね。
いつかお会いしたいものです。
返信する

コメントを投稿