孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

10日 +0.1kg

2012-04-10 07:30:16 | Weblog
昨日は1453kカロリーでした。

急に暖かくなって戸惑っています。
もう寒さは戻ってこないの。。。。

円高に振れています。
アメリカの雇用状況が好転しないのが原因とか。

数日内に発射される北朝鮮のミサイル。
田中防衛大臣のお粗末国会答弁がWSJで全世界に配信されている。

JAL、ANAは航路変更、迂回飛行する。
飛行軌道下の船舶、一万隻とか。。。。

国連決議などは無視され続き。
シリア、イラン、北朝鮮。

国連加盟をお祝いした世代としてはやりきれない。
政府は原発再稼働の会議に尽力。

支持率は最悪とNHKが報じている。
どうなっている日本は。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北・イラン (exja7kk)
2012-04-10 10:17:50
なんとも妙な日本外交。 鳩山は最悪だったにも関わらず、党代表たる首相が止められない。
来たに至っては国際ルールを無視してでも、自己顕示というお国になっている。
無神経国家の暴挙への対策は、自分で時分の身を守ることが基本。
ズバリ言えば、中国一国の我侭で活かされているのが北朝鮮。 チベットもふくめ南沙列島、台湾、尖閣諸島などなど、グルーっと緊張状態を保つのが、中国にとって得なんだと思います
返信する
Unknown (kay1942)
2012-04-10 12:13:23
やっと真っ当な国防の議論ができる土壌ができました。

まずは田中大臣罷免から。
返信する

コメントを投稿