孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

28日 ??

2018-03-28 06:24:40 | Weblog
昨日は介護買い物デーでした。
一週間分常備色をスーパーに買いに一転らいました。

昨日は新人のK君。
家の家事はしたことはなさそうの青年、独居老人の介護に運動部のマネージャのような動き。

動作が速く、勢いがいい。
若いってああだったのだ。


昨日は全部国会中継を聞いていた。
想定のとおりでしたね。

野党の攻め方がまずい。
共産党の小池氏のおどし戦術もいつものことで答弁慣れしている証人」には通じない。

国会の調査権が検察より強力になるとは思えないし、人民裁判犠牲者乱造した事実を知っている。
なんでも喚問すればとする無手勝流野党の政府打倒の手法は陳腐に見えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿