孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

27日 △0.2kg

2011-07-27 08:14:30 | Weblog
昨日はお嫁ちゃんを慰労しに次男宅へ。

外食でカロリー不明です。

次男の帰宅が深夜続きでお嫁ちゃんは爆発寸前。
次男にも仕事の段取りを教えてきました。

ローンで買った建売は価格なりのものでした。
我が家に戻れば、と思いますが。

返済で一生働く次男も可哀想に思えました。
親ばかか。

生まれて初めて「回転すし」を経験しました。
妙に急かされる感じがしました。

安かったなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦りすぎの中国 (exja7kk)
2011-07-27 15:37:23
あっけに取られて次の句が出ない。
特許申請も含めて信用ガタ落ちでしょう。
ツイッターへの政府書き込みも「批判するな」「大げさに取り上げるな」「政府コメントを信用せよ」・・・世も末・・・的だが、破廉恥極まりないですね。
ピアノの行く先、次男の新居・・・色々話題があって楽しそう。
夏ばて予防と言って食い過ぎ、67Kg超えました。
返信する
Unknown (kay1942)
2011-07-27 16:35:32
中国高速鉄道は酷すぎるなあ。。。。
返信する

コメントを投稿