孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

27日 △0.3kg

2013-11-27 07:52:55 | Weblog
昨日は1729kカロリーでした。

眼科の病院を変えました。
前の病院から目の検査データ付きで紹介状を持って行きましたが新しい病院でも検査をしました。

視野検査、眼底検査、網膜三次元撮影、視力検査、眼圧測定です。
二日かかりました。

診察結果は前の病院と同じ、目薬の投与、診察は4ヶ月後と間隔が倍に伸びました。
前の病院のデータは信用出来ないということですかね。

視野欠損は停まっているようです。
支払いになって財布がないことに気がついた。

窓口でその旨伝え、急ぎ足で家に戻る。
いつもの場所を見る。

あった。
息せき切って再び歩いて病院窓口へ。

女子係員が笑って受け取ってくれた。
処方箋を持って薬局へ。

お茶のサービスで一休み。
我ながらボケたと自覚する。

所要時間30分強。
何十年ぶりかに急ぎ足で歩いて疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿