孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

12日 △0.4kg

2009-08-12 08:12:22 | Weblog
昨日はゴルフ、1809kcalでした。

昨日の朝は、地震と台風でゴルフできるのかと大変でした。
ビジターの方の強い要望で雨天決行になりました。

事前のメールでのやり取りが大変でした。
便利になりました。
以前ならクローズにならない限りプレーしたのですが。。。

高い湿度で水分補給に注意したのですが、いつもより数ホール前にどっと疲労が来ました。
漢方薬を服用したのですが、あまり効果なし。
キャディーさんが濡れタオルで両足冷やしてくれました。

するとスキット回復。
しかし最終ホールの二打目で再発。
このホール二倍叩く結果に。

やはり体調が悪いんだなぁ。。。
しかし全体では久し振りには真っ直ぐ飛び、スコアはいい結果となったのは驚きました。

ゴルフ場はお盆休みと台風でガラガラ、しかし雨も風もなし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないで (exJA7KK)
2009-08-12 09:31:54
R姫三歳、少しおじいちゃんに人見知りの訓練。
ほほえましい。 小生にも覚えあります。
娘と二人で孫を連れ歩くと、周囲の人がスケベジジイみたいな目で見られた。
ゴルフも大事な運動です。 しかし無理はしないでください。
ナイシトール飲みはじめて、一時体重が減りました。
返信する
Unknown (kay1942)
2009-08-12 09:48:22
お盆休みでは?

今日は休養日です。
返信する
可愛いR姫さん (カサブランカ)
2009-08-12 22:36:22
いつも見てます、どんどん大きくなり、賢い顔していますね。今日は県外から書き込みしています。又ね
返信する
アレ (kay1942)
2009-08-16 06:52:47
お出かけですか。
お元気でなによりです。

我家の曾おばあちゃんよりご高齢なのに。
なによりです。
返信する

コメントを投稿